よくあるご質問 Q&A
Q. 注文単位でカートにいれたのですが送料無料になりません。送料無料になりますか?
A. 全ての商品に梱包割れ送料を設定しております。システム上、数量や商品単位での送料設定ができません。注文単位でご注文いただいた場合には、送料無料(北海道、沖縄及び一部離島は除く) です。ご注文頂きました後、当社にて注文内容を確認しお客様へは[ご注文受付通知メール]にて送料を削除し正しい送料無料でのご購入となります。クレジットカード払いの場合には、購入時ではなく、当社からお送りした通知メールにて料金確認後の決済となりますのでご安心いただければ幸いです。ご不安な場合にはお気軽にご連絡下さい。
 
Q. 注文してどのくらいで商品は到着しますか?
A. 商品はメーカーから直送しております。お届けまで通常2〜3日程かかります。発送日につきましては、メールにてご連絡致します。また、自社製品、在庫ありの場合にはご入金が当日12:00(営業日内)までに当社にて入金が確認ができた場合に限り当日出荷が可能です。一部、当日出荷できない商品もございますので、お急ぎの場合はお問合せいただくか商品到着の「ご希望納期日」を購入時にご連絡いただければ納期予定日をご案内することが可能です。もし、ご希望日に間に合わない場合には商品のキャンセルも可能ですのでお気軽にご相談いただければ幸いです。

また、納期・在庫情報等をお問合せ頂く場合、場所によって異なるため必ず住所及び個数の記載をお願い致します。


 
Q. 注文したのですがメールが届きません。
A. 皆様には必ず営業日3日以内にご返信させて頂いております。万が一、届かない場合には「迷惑メール」の受信の確認もしくは、携帯電話のメール拒否設定の場合がございますので予めご確認頂ければ幸いです。【info@sp-gifts.jp】からの受信設定をお願い致します。
また、「ご注文内容の確認について(ご返信をお願い致します)」のメールを受信された場合、内容をご確認もしくはご検討後、
ご注文のご意思を必ず当社までご返事を下さい。システム処理が必要なため、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 
Q. 送料はいくらかかりますか?
A. ご注文数が注文単位の場合は送料無料でお届けいたします。 (北海道、沖縄及び一部離島は除く)

※ご注文数が注文単位未満(例:1)や、注文単位以上でも端数がある場合(例:3)は、別途送料が必要となります。

システム上、梱包割れ送料(注文単位未満や注文単位以上でも端数がある場合)を設定しております。
通常送料無料のエリア…800円(税別)

ご注意頂きたいのは、例としてカートン割れ商品が異なった2商品で2口の通常送料無料のエリア発送の場合、800円x2=1,600円(税別)
かかる場合がございます。商品によっては送料設定が様々異なります。送料の変更があった場合にはメールにてご案内させて頂きますのでご確認をお願い致します。ご注文後にお客様へは、「ご注文内容の確認について(ご返信をお願い致します)」というメールを必ずお送りしております。送料が高かったり、商品をキャンセルされたい場合にはお気軽にご相談下さい。また、キャンセル後はシステム上のご注文のキャンセルメール及び当社からのメールが届きます。内容をご確認下さい。決済は一切されませんのでご安心いただければ幸いです。

また北海道、沖縄及び一部離島への配送は、1箱(カートン)単位で送料が必ずかかります。その他離島に関しましてはお問合せ下さい。システム上の送料は梱包割れ送料が含まれておりますため、注文単位でご購入いただいた場合には送料がお安くなります。その場合にも「ご注文内容の確認について(ご返信をお願い致します)」というメールを必ずお送りしておりますので内容をご確認の上、ご注文下さい。
・通常送料 1箱(カートン)あたり 北海道…600円(税別)、沖縄…1,500円(税別)

・梱包割れ送料 1箱(カートン)あたり 北海道…1,400円(税別)、沖縄…2,300円(税別)

 
Q. 納品書や領収書は発行してもらえますか?
A.  はい。見積書、納品書、請求書、領収書の書類4点の発行は可能です。しかしながら、メーカーから直送のため、商品には「納品書」「請求書」「領収書」は同封されておりません。

当店では、ペーパーレス化の推進、業務の簡略化によるコスト削減のため、出荷をお知らせするメール(出荷通知)を納品書とさせていただいておりますが別途「納品書」が必要な場合にはお気軽にご連絡下さい。メールにてお送りいたします。

また、領収書につきましても、各決済方法で発行されます証明書をご利用いただいておりますが、こちらも「領収書」が必要な方は商品到着後、当社までご連絡下さい。メールもしくは郵送にてお送りいたします。その際に、ご希望の宛名、但し書き、送付方法等も合わせてご連絡下さい。

 
Q. 電話での注文はできますか?
A. はい。承っております。フリーダイヤルですのでご質問、お見積り、在庫確認等ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
電話番号 0120-44-2546 受付時間 09:30〜17:00 定休日 土曜日、日曜日、祝祭日

 
Q. 振込期日が遅くなりそうなのですが、大丈夫ですか?
A. 当社ではご入金確認後の商品確保となっております。そのため、お振込みの場合にはまれに在庫変動があり、在庫切れになる場合もございますのでご注意下さい。万が一、在庫切れとなった場合は次回の入荷日、欠品等をお客様にご相談させていただきますので予めご了承頂ければ幸いです。大量受注のため商品のご予約ができず、大変恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。また、お振込後ご連絡頂けるとより早く発送できるかと思います。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
 
Q. 名入れ商品の料金の計算方法がよくわかりません。また、社名やロゴを印刷してもらうことはできますか?
A. 一番早い方法は、お問合せフォームにてご連絡下さい。商品の在庫確認が必要です。名入れプリントご希望の場合、サイト上の料金は目安となりますので注文数によってプリント代が異なります。当社ではお見積りのご案内を「メール」及び「PDF添付」にてお送りしておりますので、会社の稟議が必要であれば書面を提出されるとスムーズかと思います。

その他、社名やロゴについては商品の種類やご希望の印刷数、色数等によって異なりますのでご希望をお伺いしお見積りと同時にご案内をさせて頂いております。⇒名入れプリントについて

 
Q. 包装、のし掛けについて教えて下さい。
A. ご希望の商品と一緒にショッピングカートに入れご購入をお願い致します。 一部承れない商品もございますので予めご了承下さい。化粧箱を利用していない不安定な形のものは包装、のし掛けできない場合が多くございますので大変お手数ですがご注文前にご相談いただければ幸いです。
包装(紙代含む) のし掛け(紙代、印刷代含む)


 
その他何かご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。大変恐れ入りますが、当社はノベルティ、販促品の大量販売のため、個数が少ない場合など思わぬ料金がかかる場合がございます。ご希望に沿わない場合などはご相談いただければ対応可能ですので予めご了承頂ければ幸いです。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

営業日カレンダー

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
休業日(土・日曜日、祝祭日)
営業時間 09:30-17:00

モバイルショップ